スポンサーリンク

もう今月はクラセレ月間にするしかない。あとあの店はもう絶対行かない

ギャンブル

今日一美しい目

 

昨日の3万勝ちに味をしめました

今日も仕事終わりにクラセレ!!

最近仕事が暇なので毎日定時に上がれる。

でも残業無いならないでキツイんだよなー

そのくせディスクにボコボコにされてるし。

 

ディスクは当分触りたくないので今日もクラセレで行きます!!!

やはりクラセレは正しかった(ディスクはその日の機嫌次第)
みんな大好きの2確。 やはりパチ屋へ行きました 「もう行かない」って言ったのに 最初は最近始めた転売の仕入...

 

昨日と同じ台に座るも・・・

600回ハマってたけど昨日の席に着席。

ディスクと同じく設定は1しかないと思ってた方が良いからどうせ1なんだと思ってるけど・・・

 

6000円でビック。

問題はビック一回で125回しか回らんかったんよ。

スイカも一回も揃わないし・・・・

 

で、飲まれました。

スイカが全然そろわないのと初当たりのビックで次に繋がらない時は大概負けるんだよなー

 

なので台移動。

 

2台目は良い感じ!!

2台目は追加3000円でかかる。

 

そこから絶好調。

最大ハマりが300行かないくらいだし、2G連も2回あって順調に増える。

 

というかクラセレって細かいボーナス履歴書かないと記事にすることがあんまりないな・・・

でも細かいメモ取るのメンドクサイんですよね。

メモ取りながらやってるとメモ取る為にやってるみたいで。

そう言えばディスクもビタの成功率のメモ取り始めてから精度がすごい下がったんだよな。

とは言え、ブログ書く以上は少し取った方が良いかな?

次回は少し考える事にして・・・・

今日も嫁が帰るまでひたすら回すのみ!!

 

当たりが軽いノーマルはメチャ楽しい

僕は元々ノーマルタイプ(4号機の当時はAタイプって名前だった)しか打たないんですよね。

その後、4号機の北斗とか色々打つようになったけど。

やっぱりノーマルが一番好きです。

 

6号機はATばっかりで打つ気起きないんだよけど、ディスクアップの6号機も検定通ったみたいだし、これからノーマルも増えていくのかね?

 

ノーマルタイプはハマると退屈で死にそうになるけど、クラセレは設定1でも当たるから楽しい!!

 

どうですか、この伸び!!

今日もサクッと快勝です。

嫁が帰る前に撤収!!

 

結果

【クラセレ】

投資:9000円

回収:29500円

結果:+20500円

 

二日トータルで約50000円勝ち。

もう当分クラセレ以外本当に打たないようにする。

ディスクもある程度勝ちを取り戻してから復帰だな。

 

クラセレはART無いしボーナス軽いから、同じような機械割でもディスクより全然ブレずらいね。

まぁ、昨日と今日は普通に上振れだけど、昔から1日打ち切って負けた事はあんまり記憶無いし。

 

今年の11月でディスクもクラセレも撤去だけど、この2機種無くなったら本当に引退しかなくなるかも。

パチンコの方が今は強いって言われてるけど、等価地域なんで釘が渋いんだよね。

結局、クラセレとかディスクの固い5号機の方が勝てるって言う。

 

あと、もう前に店には絶対行かない。

被害妄想だと思うけど、本当にあの店変にハマるし、マジで負けるんだよ。

ディスクは引っ越す前は+15000枚位浮いてたのに、マイホ変えてからの負け額がエグかったからね。

 

ちなみに今日も貯玉せずに換金。

50等価だから損しないし、今はキャッシュフローが大事!!ってくらい前のマイホにやられてるからな!!!

 

今日のリーチ目

上段青テン+リリス。

スゴイリーチ目っぽいリーチ目。

ちなみに青7上段からハサンでるから上段青テンの2確はまだ見たことがない。

クラセレ打って長いけど気分転換にたまに順押しするくらいだから狙わないと見れないね。

 

 

普通のハズレ目。

しかし、右が多分4コマ滑ってたんですよね。

やっぱり当たってました。

スベリで察知するのはキモチイイ。

 

 

はさんで中リール止まらずでこれ。

これのあからさまに当たってますよ感。

 

 

今日のケツ浮き。

右の青上段は大概ハズレ目だけど、たまーにこうなるね。

左上段青、右上段青は中でボーナスがどこ止まってもリーチ目です。

良くV時のリーチ目になるから一直線は意外に珍しい。

ごくまれに生入りして脳汁出るやつ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました