スポンサーリンク

緊急事態宣言初日。東京のコロナ感染者も2000人超えで神奈川も999人

コロナ

緊急事態宣言初日

街中はあんまり様子も変わらず

東京の2000人超えに加え、神奈川も999人の感染者が出たそう。

999人がTwitterトレンドに上がってましたね。

 

でも街中の様子はあんまり変わってませんね。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

もう皆緊張感全然ないよなー

俺もだけど。

 

今日は流石に稼働は自粛してみたけど、Twitter見てると皆関係なくパチ屋に行ってるみたいです。

というかパチ屋の営業時間もやっぱり今までと同じで自粛してない店がほとんどみたい。

そりゃマルハンとかデカいところはともかく、中小規模のホールは今度はマジで潰れちゃうもんな。

 

今日は買い物でショッピングモールに行ってきたけど、全然緊急事態って感じじゃなかったもんなー

子供連れのファミリーとか余裕で居たし、多分感染者はまだ増えるでしょうね。

 

菅総理の支持率も感染者の増加に反比例して、ゴリゴリ下がるんだろうな・・・

 

ついに関西も・・・

大阪、兵庫、京都も緊急事態宣言出るっぽいですね。

 

正直、「これ、マジでもうダメなんじゃないのかな?」って思っちゃいますよね。

飲食店もパチ屋も時短要請に簡単に応じないだろうし、感染者ももう簡単に減らないと思う。

倒産とか失業もこれからどんどん増えてくでしょうね。

 

もはや自分の身は自分で守るしかないんだけど・・・

ディスクアップ打てないと給料以外の収入を作るのも難しい。

最近始めた転売副業の規模をもっと増やした方が良いのか・・・

 

副業を増やすべき?

副業ではウーバーイーツを軽くやってみたんだけど、時給1000円ちょっとくらいにしかならなくて、馬鹿らしくて辞めちゃったんだよね。

これならディスクアップ打ってた方が良いじゃん、って思っちゃったんだけど。

でも、パチ屋で感染したら本業のサラリーマンの方でマジで死ぬんだよね。

ウーバーならほぼ感染リスクないだろうし、稼げる金額が少ないけどマイナスになる事は無いし。

 

コロナのせいでまた残業減っちゃうから給料の補填はどっちにしてもしないといけない。

ウーバー増やすか、転売増やすか、ディスクアップを増やすか・・・

他にも何か副業出来るのも探した方が良いのかもな。

「なにもしないおじさん」とか「結婚式のサクラ」とかのバイトも探してみっかな。

 

本当は給料だけでやってくのが一番なんだけど、会社の給料はもう上がらないから自分で稼がないとね。

会社が倒産しないだけマシって思わないと。

 

でもディスクアップ打てないと連休中本当に暇なんだよな・・・

明日打ちに行っちゃうかも・・・

Twitter見て世間の状況をもう少し確認してから動く事にします。

出来ればディスクアップ打ちたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました