スポンサーリンク

クラセレ3連勝ならず!!負けても楽しいの良い台(養分思考)だけど今月は絶対に勝ち越す!!

ギャンブル

今日のグラフ。

頂点のところから打ち始めてジワジワ負けました・・・

 

負けた!!!

3連勝ならず!!

最近、調子戻してたからちょっと悔しい!!

今月(年末入れず)の収支が昨日時点で-5500円だったから+域に浮上させたかったのに・・・

流石に甘くないか・・・

もう今月はクラセレ月間にするしかない。あとあの店はもう絶対行かない
今日一美しい目 昨日の3万勝ちに味をしめました 今日も仕事終わりにクラセレ!! 最近仕事が暇なので毎日定時...

でもクラセレは負けた時の負け額も優秀!

まぁ、いつもみたいに帰りにパチンコ打たずに帰ったのも大きいと思うんだけど・・・

ぶっちゃけ去年まで収支つけて無かったんだけど、今年入ってから正確につけてます。

ブログ書きなおす為って意味もあるけど、現状をしっかり把握するためにやっぱり収支つけるのは大事。

今日、パチンコでヤケになって逆転狙わず帰れたのも、「今月-5500円で負けてる!」って意識が働いたおかげ。

現状把握はやっぱり大事だね。

来れなかったらとある魔術の禁書目録で逆転狙い!とか言いそうだったわ。

 

投資1000円でかかるも・・・

投資1000円でこれ。

台枠フラッシュで左中段青7。

中段青7からはリプ、ベル、ボーナスで、台枠フラッシュはスイカ、チェリー、ボーナスなので1確ですね。

ここから良くベルB揃って重複のイメージだけど、今日は子役ハズレ。

 

でも幸先良いと思いきや、ビック一回分全ノマレ。

僕の経験では小投資で掛かってパッとせず飲まれた場合は大概負ける・・・

 

台移動してもパッとせず。これぞクラセレの設定①!!

そうなると台移動したくなっちゃうよね。

スイカも全然そろわないし。。。

マイホはクラセレが3台あって台移動出来るんですよ。

3台あるって珍しいですよね。

 

3台とも設定1濃厚って言うのは分かるんだけど、もしかしたら3台あるなら一個くらい2を使ってるかも?って期待しちゃう事ないですか?

昨日、一昨日も座った台はボーナス結構当たってたし、なによりベルとスイカが結構揃ったからコイン持ち良かったんですよね。

体感だけど(養分思考)

 

でも移動後も微妙。

 

追加投資3000円でビック→ノマレ

追加1000円でビック→バケ→ノマレ

追加9000円でビック引いてからやっとビックに繋がるも、200回ハマってビック→バケ、200回ハマってビック→バケ→バケみたいな感じで全然増えない。

 

とは言え、ギリギリで追加投資はなんとか免れている感じ。

 

まさしくクラセレの設定1、いつも良く見るクラセレでした。

最後は350回ハマって飲まれる寸前でビック引いて、クレジット分回して終了。

負けたけど、まぁ許容範囲!

 

ただ、ツボにハマらないと全然増えないなー

結局多分持ち玉500枚一回も越えなかったと思うし。

でも、ボーナス軽いから1000枚位はちょっとボーナスよればすぐ出るんだよな。

それを期待して時間ギリギリまで打ってたし。

嫁の帰りっていう時間のリミットがなかったら捲ってたかも?

 

結果

投資:14000円

回収:貯玉220枚(現金換算4400円)

結果:-9600円(現金換算)

 

という訳で、軽く負けてきました。

でもディスクとかパチンコよりも負け額は全然軽い。

このくらいの負けならまたチャレンジする気起きるね。

今年は月単位ではなんとか勝ち越したいから、初月はクラセレでしっかり勝ちに行く!!!

 

今日のリーチ目

1枚役。

左は青七枠上に止まった時、右はいつも赤七狙ってます。

珍しく中段に赤七止まったと思ったらこれ。

しびれる。

 

 

同じく青七枠上から。

これが頻発するって事は目押しが甘くなってるな。

右が変なスベリ方したので、中狙ったらスイカ中段ドン。

この「ん?」から「やっぱ入ってた!」って言うの好きです。

 

今日は青七枠上をもう一つ。

枠上青七からの一番オーソドックス。

こうしてみると綺麗な目ですね。

大体、はリプだけどたまにこうなるのがクラセレの良いところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました