スポンサーリンク

ディスクアップ稼働日記 番外編 3/15時点集計 人生初めて収支を付け始めて良かったと思った事。

ギャンブル

稼働日記 集計(3/15時点)

稼働は無し!時間が出来たから集計してみる

今までの養分打ちを反省。

今日は予定があったので稼働は休み。

まぁ、家族も仕事もあるから毎日行く訳にはね。

でも収支つけ始めてから丁度半月なので一旦集計してみようと思った訳だ。

 

さて、今までスロットを10年以上打ってきたけどぶっちゃけ収支をつけて無かった。

これは典型的な養分思考だった訳で、結婚もしたので立ち回りを改めようと思ったのが収支をつけ始めたきっかけ。

 

結果としては収支をつけ始めて非常に良かった。

先に短い時間だけど収支をつけた感想を残しておこうと思う。

当たり前の事ばっかりだけど、未来の僕の備忘録としてね。

 

①負けたくなくなる

早くも収支をつけた効果が出たのがここだったのだけど、いざ収支をつけてみると

「固く打ちたい!」

って思うようになった。

負けた金額がしっかり記録されてるから負けたくないんだよね。

 

多分収支をつけるのは、勝ち額を記録することよりも負け額の記録と、現状の確認っていうのが大事なのだと思う。

人間って嫌な事ってすぐ忘れるでしょ?

スロットも同じだと思う。

 

というか、スロットを良い歳で打ってる時点で結構ダメなやつ(僕の事ですよ!!)なはずなので、やっぱり自分の愚行から目を背けている人も多いと思うんです。

 

別に収支つければ勝てる訳じゃないけど、自分の愚かな行為を残して戒めにするのは良い事だと思う。なんでもね。

 

②勝った時無駄使いしなくなる

これもデカい。

勝った時って財布の中に大金が入ってるから余計な無駄使いをしちゃうんですよね。

でも、収支をつけると勝ち負けをトータルで見るようになるから勝った時に正気を失わなくて済む。

「今日は勝ったけど今月まだ負けてる!」ってなれば気が抜けないからね。

 

あと、似たような話で無駄に未練打ちするのも無くなったかな?

ちょっと前まではディスクで大きく勝った時、帰り際に大好きなバーサス適当に打って5000円勝ち額減らして帰ったりも無くなった。

理由は一緒でトータルで見るようになったから。

 

③楽しい

単純に楽しい。

こうやってブログも日課になってきてるし、結構楽しんでる。

収支に他にもビタ押しとかのデータも取ったりしてるから新鮮なんだよね。

仕事がまた忙しくなってきたら毎日更新は難しいかも知れないけど、収支を付けるとブログアップしたくなるから習慣になってきてる。

適当に打ち散らかすより絶対収支つけた方が楽しいよ!

 

④正確に収支を把握するために貯玉カードを作る決心がついた

ちょっと話逸れるけど、人生で初めて貯玉カードを作った。

理由は何個かあるけど、一番は収支を付けるのに分かりやすいから。

いくら使ったとか、いくら増えたとか換金しちゃうと分かりつらいからね。

 

今までは

「ぜってーパチ屋なんかに俺の個人情報は渡さねぇ!!」

って思ってたけど必要に迫られて作ったら超快適。

 

再プレイ出来るから換金ギャップ食らわなくて済むし、

財布が1000円札でパンパンにならないし

端玉も貯めておけるし

 

最高です。

これも収支を付け始めた結果!

って事にしてください。

 

3/1~15の収支発表

ディスクに集中し始めて貯玉始めたのはもっと前なのだけど、3/2からきっちり収支を付け始めた。

キリが良いので3/1からって事にしておきましょう。

貯メダルはたばこに変えたり、金ない時に換金したりしてるから収支には入れて無い。

でも前回打ち終わった段階で12000枚は超えてたかな?

 

僕の稼働スタイルは仕事帰りに短い時間を打つをコツコツ繰り返すスタイル。

長い時間は家族もいるので、あんまりしない。

打つ回数増やせば、おのずと試行回数も増えてディスクアップだったら勝てるっしょ!っていうのを信念に打ってます。

これからも仕事の状況が変わらない内はこのスタイルで行きます。

 

で、収支はこれ。

3/14集計  
総回転数 18223
合計差枚数 4490
金額換算 ¥89,800 
ビック合計 73 
ビック確率 249.6 
レギュラー合計 29
レギュラー確率 628.4 
ビタ成功率 75.28%
DT突入率 45.10%

 

3月前半の感想

2週間で+4500枚って十分副業と言えるレベル。

単純に2倍したら月18万くらいだから。

 

内容見ていくと、ビックはヒキ強。

逆にDT突入率とバケは引き負けてるのに+4500枚って結構すごい結果だと思う。

さすがディスクアップ。

 

ビタももうちょい頑張れるはず。

80%までは乗せたいところ。

一回調子崩すと連続でミスるからここを修正出来ればビタもまだ上げられるし、もっと勝てると思う。

 

という訳で今日はここまで。

3月終わったらもっと詳細をグラフ付きなんかで解説してみたい。

思ったよりずっと勝てるぞ、ディスクアップ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました