スポンサーリンク

めちゃくちゃ暑いので海に行ってきます!!

クロスバイク

今日は暑いぞー!!

すげーいい天気で雲も出てないし、完全に真夏日!

晴れて良かったです!

何故なら今から海に行くので!

いやー楽しみ。

今年初ですねー!

f:id:supaiku4921:20190803111506j:plain

あまりに暑いので配っていたうちわを貰った。

夏ですね!

今日は35度超えるらしい。夏休み初日。

梅雨のパッとしなかった天気から一転、東京はめちゃくちゃ良い天気です。

一応、月曜に休み取ったので今日から3連休!

明日は彼女と旅行行くので今日は自分のために使う!

という訳で海行ってきます。

休みはこれから結婚したら家庭のために使わないといけない(予想だけど周りを見る限り)と思うし、自分の為に使える時間もお金もこれからどんどん減っていくはず。

だからそういう時間を意図的に作っていきたいと思う。

仕事はヤバい忙しいけど残業代がアツイ

仕事は今週も相変わらずヤバかった。

でもうちの会社は残業代全部出るから今月の給料が楽しみではあるり

空残業じゃないからこれは普通になんの抵抗も無く貰います。

本来は残業が多い事自体、仕事が出来ない奴って感じだけど今の仕事量はそもそもにして無理だし、俺の色んなスキルがパワーアップしてもこれは多分変わらないので、しっかり頂こうと思います。

多分残業代10万近く(流石に10万は超えないかな?)くらい入るはず。

ヤバいねー

生活残業って言葉があるのも分かるわ。

前の会社は残業代出なかったから余計にデカく見える。

うちの会社は夏休みを取らないといけない。

働き方改革、って世の中でも騒がれてるし。

ただ、現実的に今は休めないので今年は分割して取るつもり。

来週の月曜はその第一回です。

3連休あれば上出来でしょう。

ケータイショップスタッフの時は盆暮れ正月全て仕事だったしね。

ケータイショップで働いたおかげで色々な幸せのハードルが下がってる笑

まー上がるより良いでしょ。

世の中は夏休み本番!学生が羨ましい

自分が夏休みに入ってふと思うと、世の中は既に夏休み本番ですね。

そーいえば最近電車が少し空いてると思ったんだけど夏休みで学生がいなかったせいだね。

花火大会なんかも始まってるし、梅雨のおかげで気づくの遅れたけど完全に夏です。

俺も夏を楽しまなければ。

ちょっと遠くに釣りでも行きたいんだけどね。

周りと予定が合えばですけど。

夏だけは自分の車があったら良いと思うんだけど、東京で維持しようとすると高いからやめた。

ボロボロの軽でも良いから自分の車があればどこでもいけるんだけどなー

ちなみに明日の旅行はカーシェアを借りました。

カーシェアが結局コスパ1番良いんだけどね。

東京は何しろ駐車場が高すぎる。

家の周りで探しても1番安いのが18000円でしたね。

車買うのはもっと出世したらだなー

出来ればだけど。

ダイエットが遠のいている

全然ジムに行けてない。

でも平日は超忙しいし、土日は夏のレジャーに勤しみたい!

そして旅行行ったら名産品食いたいし、ますます太る。

実際会社でも「また最近体がデカくなった」と言われたし。

ガタイが良いから太ったと言われず、デカくなったって言われるですよね。

実際、こう言われる時は大概太ってる時なんだけどね。

どーしたもんか。

仕事は後3ヶ月は多分こんな感じ。

連休取れたら流石にジム行くのはもったいない。

旅行とか出掛けたらなんか良いもの食べたい。

これは痩せませんな・・・

夏はもう仕方ないから、諦めることにします。

夏は夏を楽しむ!

だって夏だからな。

一応クロスバイク通勤は続けるけどね。

こっちも暑くなって来て汗問題が勃発してるんだけどさ。

これはまた別の機会に記事にしましょう。

とりあえず、困るっちゃ困るけど今のところなんとかなってるからさ。

近況はそんな感じです。

では、海行ってきますー

コメント

タイトルとURLをコピーしました