スポンサーリンク

シンフォギアが観たいの続き。調の変身バンクはヤバかった。シンフォギアは萌えなのか。

ボヤき

昨日の続き。

ワイルドアームズのファンだった僕はシンフォギアがとにかく気になって仕方ない。

というか観たい。

なんだけどこの歳でアニメってのもなかなかハードルが高いと思う訳です。

 アマゾンプライムビデオとYouTubeでシンフォギアやってる

今、アマゾンプライムビデオとYouTubeでシンフォギアが無料で観れるんですよね。

昔あったanitubeとかが観れなくなってからは、お金出して買うしか無いのが普通となった今、非常にありがたい。

新シリーズ始まったからだろうね。

1期と2期が観れるのかな?

実際、1期の5話くらいまでは観た。

そう、まだそこまでしか観れてない。

パチンコの演出は1期と2期の混合だからストーリーは大体分かった。

2期からマリアと調と切歌が出てくるのも知ってる。

あと、パチンコ打ってる最中にヒマでウィキペディアも見てたから、桜井了子がフィーネだとかネタバレもだいたいわかってる。

だから1期の5話までしか観れてないけど、なんか変に分かっちゃってるから1期は観なくても良いのかも知れない。

でもやっぱり無料だったら観たいよねー

家でシンフォギアを観るリスク

問題はここなんだよ。

僕は今彼女と同棲している。

アラサーでアニメ、漫画に全く興味が無い彼女から見て家でひたすらに美少女が変身して露出度が高い格好で戦うアニメをニヤニヤしながら見ている36歳の男はどう見えるのか?

もはや考えたくも無い。

分かりきってるでしょー

前にアニメの話振った時は、「あーいう萌え萌えしてるのは気持ち悪い」と言ってた。

試しに化物語見せたら、開始10分で「キモいしつまらない」とキレていた。

シンフォギアがこれと違う反応なはずが無い。

化物語も必死にストーリーの深さを説得したけど、「その必死になってる所がキモい」と一蹴。

ソリャソーデスヨネー。

この状態で

「いやいや、このシンフォギアの脚本やってる金子さんって言うのがワイルドアームズシリーズの脚本もやっててセリフも秀逸だしストーリーもどちらかというとと恋愛でなくて熱血だしそもそもテーマが歌で戦いながら歌を・・・」

無理無理。

絶対無理。

絶対聞かないわ。

この歳でこの人と別れたら俺は多分一生結婚出来ないから、流石に彼女はシンフォギアよりも大事だと言わざるを得ない。

いやーどーしたもんですかね。

月読調の変身バンクがヤバい

でもさー

俺も多分本質的にはオタクなのだと思うんだ。

というのもYouTubeに調の変身バンクって動画があってさ。

今回のシリーズの変身シーンだけ切り取って動画になってんだけど。

調がマジで可愛い。

百聞は一見にしかず、という事でこれを見てほしい。


シンフォギアXV 第3話 調 変身パンク

ヤバい。

こういうのあんまり何も感じないと思ってたけど、これは可愛い。

でも、アニメキャラをマジメに可愛いとか言ってる俺の頭が客観的に

ヤバいのもわかる。

前に化物語の翼が可愛いと彼女に話した時に

「いや、可愛いって・・・アニメの話でしょ・・」

とマジでひいていた。

可愛いとかそもそもそういう対象では無い訳ですよ、普通の人にとっては。

しかも調ちゃんはロリキャラだからな、マジでこんなん可愛いとか真顔で言ってたら普通の人の前では言い訳のしようが無いわ。

通勤中は絶対無理だ。

彼女の前でも無理。

捨てられる。(俺が)

とりあえず今はジムで観る

隠れオタクみたいな人はどこで観てるんだろうね。

とりあえず俺はジムでこっそり走ってる時に観る事にした。

周りの目は気になるが良いだろう。

問題はジムに行けてないこと。

昨日も会社出たのが9時だったし、疲れ果ててジム行くどころじゃなかった。

とりあえず、今のプロジェクトがもうちょいしっかり走るのと、新しい人(年上)が仕事もうちょっと覚えてくれたら早く帰れるんだけどね。

ちなみに今みたいにな通勤中は、ブログを書いてるので無理。

しかも通勤中にアニメ観てる会社の人にバレたらそれこそ終わりだし。

なので、なんとか時間作ってジムに行ってジムで観れるよう頑張る。

逆光のフリューゲル聴きながらベンチ上げたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました