スポンサーリンク

体重がついに90kg切り!6/13のダイエット

体重がついに90kgを割りましたー!

良かったー!

やったぜー!

つってもまだ余裕でデブだけどな(笑)

 

f:id:supaiku4921:20190614003706j:plain

しかし、俺にとっては偉大な一歩な訳で。

明日からも痩せるぜー

 

 ついに体重が落ち始めた・・・のか?

体は体感でちょっと変わってきてる

筋肉痛も依然無くならないし、足の疲れの取れないけれどここ2週間、食事も気を付けていたし、何より時間が空けば走ったりジムに行ったりしていた。

クロスバイクで通勤も始めたしね。

 

 

そして何となくってレベルではあるけど、「最近体が軽いなー」とは思い始めていた。

特にクロスバイク乗ってる時かなー

 

 

今まで5駅先の駅までチャリで走ってそのあと電車に乗るのだけど、その駅まで大体8.5kmくらいある。

 

 

最初は36分(雑だけど一応測ってる)かかってたんだけど、今日の朝とか31分に短縮している。

チャリ乗るのが上手くなってるのもあるだろうし、道を覚えたのもあるし、信号の流れ具合で一概には言えないとは思うのだけど、多分チャリ漕ぐのが早くなってる。

 

 

それからジムで筋トレした次の日とかの疲れ具合とか筋肉痛の具合もちょっと違ってきてる。

 

 

筋肉痛がないっていうのはイコール筋トレ追い込めてないだけかも知れないけど、始めた最初の頃は本当にアホみたいに痛かったけど、今はそこまでではない。

 

 

体が運動に確実に慣れて来てますね。

 

ちょっとだけウエストが減ってきた気も・・・

後はスーツが若干ではあるけど、ズボンのウエストが緩くなったように思う。

これはもしかしたら腹筋して筋肉が収縮しているだけかも知れないけども、これが体重が減り始める兆候だったら嬉しい。

 

 

まーでも脱いで腹を実際見るとやっぱりヒドイんだけどね。

写真は一応撮ったけどアップするのは辞めとく。

汚いからさ。

服の上から触るとちょっと減ってきた気がするけど、脱いでみると「全然デブじゃねーか」って笑いそうになる。

今はそんな状態です。

 

でも、以前ダイエットしていた時もこの感じから体重が減り始めたと思うから今後が楽しみ。

 

7月になったら半そでになって体形が協調される服装になってしまうからそれまでにちょっとは痩せたいところ。

 

明らかに腹に肉がついてるから落ちるとしたら腹から脂肪が落ちるのではないかと期待はしています。

 

 

 

そして体重が落ち始めた!

そして今日。

いつものようにジムで体重を測ると90kgジャスト!

いやいや、90kg切ってないじゃないか・・・でなくて、これジムで服着たまま測ってるから!

家でパンイチでトイレ行った後測ったら89.1kg!

やったぜ!

そのほかの数値も地味に良くなってるのでアップしときます。

ちょっとだけでも結果出てくるとやる気出るねー!

 

 

f:id:supaiku4921:20190614004114p:plain

f:id:supaiku4921:20190614004104p:plain

f:id:supaiku4921:20190614004039p:plain

地味に内臓脂肪レベルが上がってるのが気になるけど・・・

まぁ、イイでしょう。 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました