スポンサーリンク

misonoの離婚危機報道と緊急事態宣言延長を見てコロナ離婚をちょっと意識した

ニュース

misonoが離婚危機を迎えているらしい

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-25030076-nksports-ent

突然ですが、僕はmisonoのファンってほどじゃないけど結構好きです。

中学生~大学生くらいの時にテイルズシリーズを結構やったんですよね。

確か中学生の時にやったテイルズオブディスティニーが最初だった。

あれは名作だったなー

受験勉強そっちのけでやりまくって全クリした覚えがある。

 

で、テイルズシリーズって毎回主題歌がメチャクチャいいんだけど、テイルズオブシンフォニアの主題歌が超名曲でこれでday after tomorrowが好きになりました。

TALES OF SYMPHONIA OP Starry Heavens / そして僕にできるコト

ちなみにゲームキューブ版とPS版で主題歌違うんだけどどっちも名曲ですよ。

day after tomorrowが解散した後もmisonoがテイルズシリーズの主題歌担当してる事が多くて、テイルズの主題歌と言えばmisonoって感じになっている。

 

という訳でmisonoが好きなんですよ。

顔も倖田來未の妹らしくてギャルっぽい感じだし、〇っぱいも大きいし・・・

結婚した時ショックだったなー

性格は中々特殊っぽいけど(笑)

 

まぁ、そんなmisonoも離婚危機って事でニュースを読んでました。

 

我が家もコロナ離婚のピンチ?

なんでわざわざそんな記事を書いたかというと我が家もコロナ離婚の危機に一瞬なったんですよね。

連休中だけどどこにも行けないからずっと二人で家に居る訳なんだけど、嫁としては家の事を全然しないのが気に入らないらしい。

部屋の掃除やら料理やら一切しないのに、ゲームだとかダイエットとか言ってクロスバイク乗りにいったり・・・って言うのが嫁からすると気に食わなかったよう。

 

で、結婚して初めて嫁を泣かせました・・・

 

正確には結婚してからというより、付き合ってた時も泣いたりすることが無かったんで泣かせたのは初。

内容はしょーもない事(って言うと怒られるか?)だけど、やっぱり一緒に居る時間が長いとしょうもなく無くなってくるようで・・・

それにしても泣いたのはビビった・・

 

要約すると

「何回言っても部屋を片付けない」

 

っていうのが気に食わないって内容だったんですけど、まぁ僕も嫁も非常時で精神状態がちょっとおかしかったのか・・

 

一応、僕が謝って事なきを得たけど、これからまだ連休残ってるからちょっと心配・・・

つってもクロスバイク乗りに行ったりしないと僕もストレス溜まっちゃうし、連休中に勉強したい事とかもあるし・・・

また再燃するかも知れないですねー

 

結婚生活ってこういうのの繰り返しなのかも知れないですね。

 

緊急事態宣言が延長決定

で、そんな中緊急事態宣言の延長が報道されてました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200503-00000281-nnn-pol

 

いやーこのタイミングかよって感じ。

予想はしてたものの、夫婦生活に不安を残しますね。

 

ってかこの感じは今月もパチンコ屋も営業自粛延長確定ですよね。

ディスクアップも打てないし、残業も無くなって給料も下がったままだし、色々キツイままですね。

いつになったら落ち着くのか・・・

なんか一説によると今年いっぱい続く可能性もあるとか。

流石に今年一年間ずっと外出自粛になったらコロナ離婚してると思う・・・

金も無い、離婚もするだとお先真っ暗ですよ。

 

5号機を撤去までに打たないと・・・

せめて5号機撤去までの間にディスクアップをもうちょっと打たせて欲しい!

せっかく収支つけ始めたのに・・・

他にもクラセレ、バーサスとか好きな5号機が打てるのもあと1年無いのに営業自粛だもんなー

ディスク、クラセレ、バーサス無くなったら俺は何を打てば良いのか、というかスロットを楽しいと思えるのだろうか。

パチンコも好きな旧基準撤去進んでるし、5号機無くなったらちょっと引退も考えちゃうかも。

それまでにもうちょっと稼げる副業を探しておかないとな。

 

とにかく撤去までディスクを打てるだけ打たないといけないんだよー

ディスク貯金100万って目標もあるしパチンコ屋だけでも営業自粛なんとかしてくれませんかね・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました