スポンサーリンク

外出自粛期間のAmazonプライムのおススメ!物語シリーズセカンドシーズン つばさタイガーを観た 羽川翼は童貞を殺す

パチンコ・パチスロ

最近、Amazonプライムを観まくってます

最近、Amazonプライム観まくってます。

昔はいちいちゲオにDVD借りに行ってたからなー

良い時代ですね。

 

昨日は物語シリーズセカンドシーズンを観た

最近はアニメばっかり観てる気がします。

で、昨日観たのを紹介。

昨日観たのは物語シリーズセカンドシーズンの最初、つばさタイガーを観ました。

もちろん、スロットの影響。

昔一回観たんだけど、詳細忘れてたしね。

 

羽川翼がひたすら可愛い

もうマジで可愛い。

これに尽きる。

絶対次スロット打ったら羽川翼のARTしかしないと思う。

 

ちなみに嫁に話したら「たかがアニメに気持ち悪い」と言ってました。

別にいいもん。

 

羽川翼の魅力!!

さて、羽川翼の魅力を紹介したいと思う。

っても僕は化物語のスロットから入ってアニメも途中までしか見てないし、小説に関しては読んでもいない。

まぁ、言ったらにわかなのだけどもうそんな事どうでもいい。

マジで可愛い。

とにかくにわかなのは許してほしい。

 

顔が普通に可愛い

まず、ベースとして顔が可愛い。

もう、超かわいい。

物語シリーズはキャラの見た目が変わるんだけどこの髪型が一番かわいいかな。

どの羽川も可愛いんだけどね!

 

おっぱいがデカい

物語シリーズ随一の巨乳キャラ。

アニメの中でよく下着姿になるけど、もう超エロい。

もう僕も良い歳だから「こんなおっぱいしてる人は全体の3%以内」って大体わかってる。

しかもこのおっぱいの持ち主がこんなに可愛いなんて天文学的な確率だと思う。

つまり、こんな子は現実には居ない。

居ないのは分かってるんだけど、だから余計可愛いのかなー?

もう羽川翼に関してはフィギュア買う人の気持ちが分かる!!

 

超いい子で一途

性格が可愛い。

阿良々木君が大好き。

ここは話を通して本当にブレないんですよね。

なのにぽっと出の戦場ヶ原さんと付き合い始めちゃうから・・・

好きな子に恋人が出来てそれを眺めてるのキツイですよねー

高校生の時とかはやっぱりクラスとかあるからそういうの見ちゃうよね。

不特定多数のモテない男は絶対に経験あるはず。

それでもしっかり戦場ヶ原さんとも仲良くするし、本当エエ子や・・・

 

つばさタイガーまでは翼ちゃんも告白しなかったから、阿良々木君となぁなぁだったけど、今回はしっかり告白して失恋してました。

もう泣きそう・・・

 

こんなに一人の女の子に好かれたら幸せだろうなぁ。

まして、こんなに可愛くておっぱい大きい子なら僕は嫁と離婚すると思います(笑)

 

画像は、阿良々木くんに振られて泣いちゃう羽川翼。

泣いてるところも可愛いですな。

ちなみに何度も言うけど、現実にこんな子いないからな(嫁を見ながら)

 

不幸な生い立ちに負けない

彼女の設定は結構エグイ。

ネグレストみたいな感じで親からほぼ̪シカトされたり、場合によっては暴力を受けたり・・・

でもそんな不幸に負けない。

それが可愛い。

 

いや、実際は負けててそれが原因で色々事件が起きるんだけど・・・

羽川ちゃんなら視聴者目線で「でも羽川ちゃんもここまで頑張ったんだし、仕方無いよ」ってなります。

むしろ、阿良々木くんの前でそういうのを一切出さないのがエライよ!

 

猫耳が可愛い

作中で紆余曲折あって化け猫になります。

障り猫って言うらしい。

語尾に「にゃ」を付ける明らかに狙った、明らかにあざといキャラ作りなんだけど・・・

 

マジで可愛い

 

というか今日これしか言ってねぇな・・・

しかも猫になるときはパジャマだったり、下着姿だったり、下手するとTバックだったり・・・

もうアニメなのに「いいのかよ!」って突っ込んじゃそう。

 

当たり前だけど、こんな子いません。だから童貞を殺す

まぁ、現実はこんな可愛い滅多に居ないし

こんなにおっぱい大きい子も滅多に居ないし

こんなに一途な子は現代ではストーカーって呼ばれるし

猫耳なんて付けてたら凄くイタイ人だし

 

まぁ、一言でいうと絶対にこんな子いないんだけど、モテない中高生が見たら女の子に理想を描いちゃうよね。

羽川ちゃんに出会ったのが大人になってからで良かったわ・・・

 

完全に童貞を殺す要素でいっぱいだもんな。

でもさ、アニメとかスロットとかの中だけくらい、こんな男の幻想を具現化したような子が居ても良いと思うんだよ。

所詮アニメだってのは分かってるけど・・

やっぱりこんな子が男は好きなんですよね。

 

そんな訳で物語シリーズセカンドシーズン、おススメです。

今ならAmazonプライムで観れるから観てみて!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました