スポンサーリンク

お久しぶりです!そして年末年始は10万負けでもう嫌だ・・・

ギャンブル

久しぶりに更新します

明けましておめでとうございます。

最後の更新が6月だから・・・・

実に半年更新をサボってました・・・

 

プライベートで色々ありましてブログ更新する時間が無くなってたんですよね。

で、落ち着いた後は一回途絶えると更新する気が無くなっちゃって・・・

でも、年も明けたので新規一転という事で今日からまだダラダラ書いていこうと思います。

 

年末年始で10万円負けた

正確には10万以上負けてますね・・・

年末年始はディスクアップしか打たないと決めてたんで、そうそう負けないと思ってたんですがけが・・・

分かります??これ?

ビック間2000回以上ハマったのは初。

これくらいではまだまだ打ち込み足りないんですかねー

と言ってもこの日は一日打って4200枚の貯玉が壊滅するという被害甚大の日でした。

流石にこれはやべぇだろ・・・

「ディスクアップは技術介入で勝てる!!」とかマジでそういう問題じゃなかったわ・・・

正直途中から頭バグっててあんまり収支はしっかり付けていないんだけどちょっと振り返ってみましょう。

 

年末年始のざっくり収支

12/29まで

近所のパチ屋にて貯玉4500枚達成。

ちなみにブログ更新してない間に引っ越したので、今は46等価の店で打ってます。

打ってた機種は全てディスクアップ。

凱旋も無くなった今ディスクアップしか打つものが無くなりましたね。

 

12/30

貯玉が4200枚まで減る。

29日までは友達と飲みに行ったりしてたけど、ここからは予定が無いので一日打ってた。

嫁は年末も仕事だし、親戚の集まりはコロナで中止だしでとにかく暇だった。

この日も6000回転は回して一時期プラス1500枚くらい持ってたけど1000ハマりバケ食らった後に500回転ハマって終了。

 

12/31

この日が最悪。

人生最悪の大晦日だった。

最初はボチボチプラスになってたけど

これ。

ビック間ハマり2000回以上。

このあとも500回ハマりとか食らって貯玉が0に。

 

いや、本当におかしくない??これ。

マジで遠隔を疑うレベル。

1/300を2000回以上引けないって・・・

パチの319機種でも2000回ハマりって見ないじゃないですか?

これはなんつーかホントにおかしい!!

もちろん、確率通りに出ないって事は分かってるよ??

それでも、それでもだよ、これ。

ディスクアップは本当に怖い・・・

東京で打ってた時は順調に増えていったのにな。

 

1/2

元旦は嫁が休みだったので家でゆっくり。

そして今日。

-34000円。

貯玉が尽きたので現金投資に。

3000円で同色当てて今日も一時期1500枚くらいまでは行ってけど、そこからズルズルと負け。

ダンスタイムも順調に引いててDT100とかも引いてた。

けどハイパービックが一回も無かったから結局出て飲まれてを繰り返して、夕方には持ち玉0に。

 

最後はやけくそでモモキュンソード打ってみたら遊タイム直前の430回転で桃柄保留が来やがって当たり。

マジでコイツは400回転超えるとやる気出しやがる・・・

当然のようにラッシュ入らず終了。

モモキュンで31000円使ったので、ディスクと合計-34000円。

ここでパチ打つのがダメなんだよなー

でも、負けが続くとついパチでデカく勝って捲りたくなってしまう・・・

あと、ディスクは時間かけて飲まれるとこの後出る気しないんだよな。

 

そんな訳で年末年始で10万以上負けましたとさ。

ちゃんとボーナス数とか記録取っとけばよかったなー

でも前みたいにやると面倒くさくて続かない事も判明したので、記録付けるとしてもざっくりとか今後はやらないとは思います。

今年はどうする?

ちょっとスロットから距離を置こうと思ってます。

秋ぐらいにウチの会社も副業が解禁されたので、色々やってみようと思ってます。

前に諦めた転売とか。

 

転売でお小遣い稼ぎながらヒキをちょっと溜める必要がありそう。

今はディスクで全然勝てる気がしない・・・

緊急事態宣言もまた出そうだし、しばらくはそもそもパチ屋やってないかも知れないしね。

ブログタイトル通り、人生をもっと楽に生きる為に仕事以外にも収入源を作っていきたいと思う。

と言ってもこのブログは雑記ブログだから日常の事は何でも書いていこうと思ってるけど。

そういう訳で、ブログ再開します。

今年も1人でも多くの人に見て貰えますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました