スポンサーリンク

GW初日にパチンコで19万円勝つ!! とある科学の超電磁砲、最高です

ボヤき

GW初日に爆勝ちした

GWは本当はパチンコへ行ってはいけない日

というのは分かってたんですけどね。

初日は本当にやることなくて行っちゃいました。

多分、スロは本当に1ばっかりなんだろうけど、パチンコはただでさえボーダー越えとかで回る台はあんまり見ないし、パチンコだったら一緒かなーと思いまして。

 

打ったのはとある科学の超電磁砲

レールガンですね。

Pとある科学の超電磁砲
解析情報無料公開中! 【powered by DMMぱちタウン】

最近はこればっかり売ってる。

でもこれ評価低いですよねー

キツイからかな?

個人的にはこういう出るときにしっかり出てくれる台じゃないと投資をしっかり捲くれないイメージがあるんですよ。

例えば、こないだまで5回連続ストライクウィッチーズを打ってたんですけどね。

Pストライクウィッチーズ2
解析情報無料公開中! 【powered by DMMぱちタウン】

これも評価低いな・・

確変はいっても2000発とか4000発とかばっかりでジリジリ負けて全然取り返せない。

マジの5連敗しました。

まぁ、負け額は日によって違いますけどね。

 

その点、レールガンは確変中は1/2で2000発出て、これが3連するだけで2万円帰ってくると考えると全然こっちの方が勝てそう、というか実際それで何とかなってる。

 

他にもエヴァとか

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜
解析情報無料公開中! 【powered by DMMぱちタウン】

も結構売ったけど、結局レールガンが一番勝率がよかった。

もう相性ってレベルでたまたまなのかも知れないけど。

ちなみにエヴァは駆け抜け4連発したときに「もうだめだ、これは」と思った。

一日で12万円負けたからね。

1月くらいに。

 

去年の日記見るとクラセレとか打ってたんですね。

もう今月はクラセレ月間にするしかない。あとあの店はもう絶対行かない
今日一美しい目 昨日の3万勝ちに味をしめました 今日も仕事終わりにクラセレ!! 最近仕事が暇なので毎日定時...
クラセレ3連勝ならず!!負けても楽しいの良い台(養分思考)だけど今月は絶対に勝ち越す!!
今日のグラフ。 頂点のところから打ち始めてジワジワ負けました・・・ 負けた!!! 3連勝ならず!! ...

6号機になってからスロ死んでるからな・・・

今は荒れるとは言えパチ一択でしょう。

 

昨日は49000発出ました。

はいこれ。

 

昨日はヒキが異常だった。

まず初当たり8回くらい当たったけど、初回の1回以外全部突破した。

あと、引き戻しも早くて抜けてから全部200回以内であたった。

しかも3回くらいは50回以内だったと思う。

 

んで、途中までは2000発から6000発くらい繰り返して2万発くらい出玉持った時にヤバいのが来た。

18連の3万発越え。

見づらいけど4700発が2回ある(一回は一方通行)し、後半8連続くらいで2000発以上当たったからマジで球が止まらなかったよ。

しかもパーソナルない店だったからすごい勢いで店員さん呼んで箱変えてもらってた。

で、最終的に49000発でした。

あと一回2000発ひければ5万発だったんだけどなー。

 

ここまで出したのは久しぶり

多分、自己2番目だと思う。

確か初代北斗でタコ出ししたときはもうちょっと出た気がする。

でも十分。

 

途中、メチャクチャ楽しかったけど、出すぎるとあまり面白くなくなってくる不思議。

多分、当たりの刺激に脳が慣れてくるのかも。

でもまぁたまには良いでしょう。

これでGW遊べる。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました