スポンサーリンク

緊急事態宣言が出る前に、僕はディスクアップをもう一度信じてみる事にした

ギャンブル

緊急事態宣言がまた発令されるらしい

緊急事態宣言が出たらパチンコ屋も閉まる!!

という事はディスクアップの負けが取り戻せない!!

 

・・・という訳で「スロットとは距離を置く」という発言から2日しか経ってないのにまた行っちゃいましたとさ。

 

悪いのディスクアップではない!店だ!

今日まで休みの人も多いせいか、マイホの4台のディスクアップが満席。

ちなみに大晦日に僕から4200枚奪ったブルーパネルは2箱積んでました・・・

やはり店長スイッチなのか・・?

 

どうせ貯玉も壊滅してるし、隣のホールへ移動。

隣のホールは全然出てない、良くある「なんでこの店で打つ人が居るんだろう?」ってくらいの閑散としたホール。

こういう時ディスクアップは有難いね。

どうせ設定1だから変わらないから。

という訳で47枚等価の店で現金投資でスタート。

ちなみに先に言っちゃうと今日は勝ちました。

始めて入った店だったから店長スイッチ押してくれたんかなー

貯玉が4000枚以上、一日で飲まれると関係ないとは分かりつつも、毎日打ってると意図的に店からボーナスを止められてるんじゃないかと思うわ。

 

信じてよかったディスクアップ

正直言うと途中まで、ボーナス回数やビタ率とかカウントしてたんだけど、間違えて途中で消してしまいました・・・

 

なんかカウントしやすいアプリないかなー

 

今日は投資6000円でビック。

その後は順調のコインが出て楽しいディスクアップでした。

正月はビック2000回転ハマりしたのに、今日はRT中にイコライザ青が出るわ、DT2G目でチェリー引いたら爆弾爆発するわ、シンディ3連発で出てくるわとお祭り騒ぎでしたよ。

6000円投資でこれならこの後はかなり気分が楽!!!

 

ブログの為に写真撮る癖を付けないとなー

文字だと分からんね。

 

最終的に14500円勝ち

結局最後はジワジワ飲まれて400回ハマって終了。

流石に負けすぎだから久しぶりに勝っておきたくて。

 

あれだけ出てたのに+700枚くらいに留まったのは最後ハマったのもあるけど、ビタ失敗しまくったのもあると思う。

一回、ビタ失敗のせいでハイパービック逃したし。

多分、今日60%くらいだったと思う。

ヒドイ時1ビックで5ミスしたし。

店の椅子の高さがいつもと違うから毎回早く押しちゃってたんだよねー

僕は直視出来ないからタイミング押しなんだけど、これってホントに椅子の高さでタイミング全然変わるんだよ。

上手い人は関係ないんだろうけど・・・僕は絶好調でも9割くらいだし、年末年始ずっと同じ店で打ってたから修正利きませんでした。

反省ですね。

 

明日もディスクアップに借りを返す!!

明日も打つ!!

明日はデータもしっかり取る!!

このまま俺は緊急事態宣言発令までに10万円を取り返さないといけないのです。

なにしろビタ50%でも101%くらい機械割があるんだから打てば程プラスになるはずなんだよ!

4200枚一日で負けたけど!

 

この動画によれば一日で4000枚負ける確率も意外とあるけど、最終的にはやっぱりプラスになるらしい!!

ディスクアップ設定1の機械割103%!? 500万ゲーム回して検証してみた
ディスクアップの設定1をサミーのディスクアップアプリを使用して検証してみました追記 たくさんの方に視聴して頂き、驚いております。ありがとうございます。今後も様々なパチスロ検証動画を作成していこうと思います。【第2弾】ディスクアップ同色BIG1000回揃えてみた ⇒ 

 

やはり俺を救うのは試行回数しかないのか・・・

とにかく枯れるまで打つ!!

・・・まあどっかでブレーキは掛けるけどさ。

 

あとは明日はマイホと今日の店どっちで打つか・・・

出来れば貯玉作りたいからやっぱりマイホかなー

それか今日の店でも会員カード作るか。

でもあの店潰れそうだしな・・・

 

緊急事態宣言出た後は、パチ屋閉まるだろうから先月から始めた楽天せどりをやってみるつもり。

いまのところこっちは順調なので、楽天せどりの事もそのうち記事にしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました