スポンサーリンク

新型コロナウィルスのせいでスロット自粛中。今日は荒川沿いをクロスバイクで疾走!!

クロスバイク

新型コロナウィルスのせいでパチンコ屋に行けません!!

パチンコ屋に行けないとやる事が無い寂しいアラフォー

スロット打てないと休みに何もやる事が無いって結構ヤバい人ですよね。

つっても出かける事もあんまり良くないしどうしよっかなーって事で・・・

 

久々にクロスバイクに乗ってみました!!

 

不要不急の外出だけど、屋外で誰とも接触しないから大丈夫でしょう。

 

最近、在宅勤務で会社への往復すら無くなってどんどん太ってるんですよね・・・

事務の行かない方が良さそうだし。

あ、そーいやジムの休会届出しとかないと。

 

荒川沿いを疾走!!楽しい!!

車居ると危ないし、信号もいちいち止まるのメンドイから荒川沿いを走る事に。

初めて河川敷を走ったけど、メチャクチャ楽しい!!

 

まず結構スピード出しても大丈夫なのが良い!!

 

公道走ると車も走ってるし、信号でいちいち減速しないといけないしね。

でも河川敷なら道も広いし、信号も無いし見通しも良いから全開までスピード出しても問題無し!!

ロードバイク乗ってるガチ勢はもっとガンガン飛ばしてるし。

 

それから景色も良い!!

川も綺麗だし、その辺で遊んでる人見るのも結構楽しいね。

散歩してるだけの人も多いけど、同じようにチャリ乗ってる人、ジョギングしてる人、スポーツしてる人、犬の散歩してる人・・・

 

なんか、いままで毎日パチンコ屋に行ってたからこういう普通の休みの過ごし方忘れてたな・・

草野球チームとか探して入ってみるのもいいかもね。

マラソンとかロードバイクとかも人やったらもっと楽しいかも。

結局、コロナウィルスが落ち着いてからだけど。

 

海からの風で帰りが激キツかった

30分走ってUターン。

これ以上走ると帰りがキツくなりそうだったので。

 

ここで問題発生。

 

風がメチャクチャ強い!!

 

あーだからここまで楽しく、気持ち良く走れたのね。

海からの風が追い風だったからか!!

てかこんなに風強いの??

川沿いだからか、季節的なものなのか・・・

 

帰りは思いっきり向かい風じゃん!!

 

という訳で帰りは50分かけて帰りました。

スピード全然出なかった・・・・

 

パチンコ屋はいつ頃行けるのか

ガラにもなく健康的な時間の潰し方しちゃったわけだけど、やっぱり本当はパチンコ屋行きたいんだよな。

 

行こうと思ったら行けるんだけど、流石にもうここまで新型コロナが蔓延してるともう怖いよね。

仕事もできるだけ在宅で済ませて外行きたくないし。

 

何より、この状況でマイホが設定入れるはずない。

新宿とか渋谷とか人がある程度集まるところじゃないとこのご時世設定入らないじゃないかな?

もっともマルハンとかもとうとう営業自粛し始めたけど。

ホール的に設定入れるメリット皆無だよな。

この時期にでも行く人は低設定しかなくても行くんだろうし。

でもそろそろディスクアップ打たしてもらえないとキツイんだよなー

残業削減で給料スゲー減ってるんですよ・・・

残業代減って収入減った人も政府の給付金貰えるのかね?

詳細出てきたら一応見てみよう。

 

新型コロナに森三中黒沢も感染!!

またも芸能人。

志村けん、宮藤官九郎に続いてまたしても芸能人ですね。

芸能人が感染すると、顔も知らない誰かじゃない分、結構危機感出ますよね。

もう正直、仕事が暇だけど仕事どころじゃないところまで来てる気がする。

東京居るなら出かけるだけでもう感染する可能性もあるよね。

はっきり言って心配しても仕方無いレベルだけど。

明日は何しよっかなー?

自粛中は暇だ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました