スポンサーリンク

在宅勤務はやる事がない??週末も外出自粛・・パチスロは不要不急の外出にならないのかね?

ニュース

ならないでしょうね・・・

最近毎日スロ打ってたからしんどい!!

在宅勤務は暇です

うちの会社も基本的に在宅勤務になりました。

要するに家で仕事するんだけども・・・

やる事あんまり無い・・・

暇だよ!!

やっぱり1人だとテンション上がらないよね。

人と一緒にいる事がこんなに大事だと思わんかった・・・

俺、フリーランスの自営業とか絶対無理だ。

寂しいし、1人だとサボっちゃうし、何よりつまらん!!

やっぱり俺は会社で底辺リーマンしながらスロットで収入底上げが1番現実的だな。

スロット打ちに行ってコロナに感染したらクビになるレベル

在宅勤務終わってもスロットはちょっとの間は行けないかなー

今、うちの会社は社内からコロナが出ることを凄く恐れてる。

社内から感染者が出たら会社の操業をストップさせないといけないし、社内感染者がどっかで菌を撒き散らしたら会社の社会的責任も問われるからね。

ここを凄い気にしてくれるのはホワイト企業である証拠なんだけど・・・正直複雑やね。

この感じになったら社内で感染者出ても絶対名乗り出れないよね。

俺も実際感染しても多分ギリギリまで言わないと思う。

少なくとも社内で1番最初に感染したヤツになるのは絶対嫌だから。

そう考えると多分1人くらいかかってるヤツいると思うんだよなー

とりあえず、誰か先陣切ってくれ!!

俺が最初の1人になって感染経路がパチンコ屋とかなったら・・・

もうマジでクビになるわ・・・

ケータイショップもしんどいらしいぞ!

暇だから夜久しぶりにケータイショップ時代の同僚と電話しました。

客も減りまくってかなりヤバイらしい。

そりゃそーよね。

スマホの機種変更は不要不急の用事じゃねーもん。

でも3月がヒマって言うのはケータイ業界出来てから初だと思うよ。

しかも客はそれでも来るから感染も怖いって。

この時期に来るヤツだから癖強い客多そうね。

せっかく各社5G投入してこれから業界が盛り上がるところだったのにね。

スロ以外の副業もチャレンジしてみるチャンスか

まぁポジティブに捉えると他の事に挑戦するチャンスかも。

副業はしないとヤバイとは思ってて、実はこのブログもちょっと収入になれば良いとは思ってた。

と言っても現状ディスクアップより効率の良い副業が見つからないんだけども。

とは言え、ディスクアップも来年撤去されるし恒常的に稼げる物が必要。

クラウドワークスから色々と試してみるつもりだったから良い機会かも?とは思ってる。

あと資格ね。

実は今週末も一つ資格試験受けるんだけども全然勉強してない(ディスクアップにハマってたから)。

ワンチャン、小池都知事の自粛要請で試験日ズレないかなーと期待してる。

資格取得にしても副業にしてもせっかく会社がヒマだから何かしら始めたいところ。

このままじゃ週末ウーバーイーツの配達する事になっちゃうよ。

ウーバーイーツはただ時間を切り売りするだけってイメージだからやりたくないんだよな・・

ダイエットにはなりそうだから悪くはないんだけど、そんなに稼げないでしょ?

月収プラス10万積みたいんだよね。

ウーバーイーツではキツイ。

どっちにしても今しか出来ない事を前向きにやってくしかないか。

頑張りましょうー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました