ディスクアップ稼働日記開始!ディスクアップで100万円貯金を目指せ!

ギャンブル

ディスクアップ稼働日記開始!

目標はディスクアップで貯金100万円を作ること!

ポンコツサラリーマンの僕は貯金がありません!

そこで昨今の社会情勢を鑑みて副業を始めようと思った訳です。

 

副業って言っても色々ありますし、出来る事出来ない事ありますよね。

ですのでまずは僕のライフスタイルに合った身近な副業にパチスロから始めたい!

そんな訳で始まりました。

 

とは言え

「パチスロはギャンブルで副業ではない。負けるに決まってるじゃん!」

と言うのが一般的な意見ですよね。

 

実際、俺も負けまくって来ましたし。

 

そんな僕の救世主がこれ!

ディスクアップです!

最近、これしか打ってないし確実に勝ってる!

一時期貯メダルが万枚超えたしね。

撤去まで打ちまくってやる!

ディスクアップのすごいところ

ディスクアップのスゴイところは機械割。

パチスロ打つ人だったら絶対知ってると思うけど、ビタ押し(リールを狙ったところに完璧に止める)ことが出来れば設定1でも機械割が103%!!

 

知らない人の為にちょっと説明しましょう。

設定とは?

スロット台はその台がどのくらい出るのか店の方で事前に設定が出来るんですよね。

これの事をそのまま設定って呼びます。

 

設定は1から6まで決められるんだけど、設定①が全然出なくて設定⑥が一番出る設定。

実際の店に行くとほとんどが設定①か②でちょこっとだけ高設定が置いてあるってのが普通。

もちろん店にもよるんだけど。

 

つまり僕含む負けてる人は低設定を打ちまくって負けてるって訳です。

まーパチンコ屋も商売だから当たり前ですよね。

 

ところはディスクアップは違う!

設定①でも理論上勝てるという意味の分からない台なのです!

 

機械割とは?

簡単に言うと「理論上」その台が設定別にどのくらい勝てるかが分かる指標です。

100%を超えるとマシンに入れたコインより出てくるコインの方が多いってこと。

100%を割ると出てくるコインより入れたコインの方が多いってことで要するに負けるって事です。

 

大体の台が設定1~3くらいまでが機械割90%台から100%ピッタリくらい。

4から103%とかになって6だと110%くらいが多い印象です。

パチスロの機械割とは?
パチスロを実践していく上で、頭に入れておきたい数字のひとつに、「機械割(出玉率)」というものがあります。単なるギャンブルではなく、確率を考えて、数学的に実践するには、非常に重要なものですので、機械割(出玉率)について、きちんと理解しておきましょう。

このサイトが分かりやすかったので紹介しときます。

 

で、ディスクアップがやべーのは設定1でも機械割が103%あるって事!

もちろんビタ押しの精度で全然変動するんだけどね。

 

それでもそもそもあるかどうかも分からない高設定を探して適当な台打って負けるよりは、ディスクアップだけ打ってればある程度安心でしょう。

 

だってディスクアップ座ればどの台でも103%あるんだよ?

ビタの精度悪くてもその辺の台の設定3くらいあるんだから金入れるのもある程度安心なわけです。

 

 

現在貯メダルが約7000枚

ディスクアップだけ打ち続けて約1か月ですけど、貯メダルが現在7000枚くらい。

これを50000枚まで増やせれば100万円達成!

実際は換金ギャップあるからもうちょっと必要だけど、とりあえず目標は50000枚。

ここまで増えれば立派な副業と言えると思うのだけどどうだろう?

 

これからもディスクアップを沢山打って稼働日記をつけていきたいと思ってます!

 

私supaikuのビタ押し精度

稼働日記の前に僕のビタ押し精度を申告しておきます。

 

ぶっちゃけ上手くないです!

 

ディスクアップはビタ押し精度100%で機械割100%なのだけど、僕の精度はたぶん70%から80%くらい(調子の波が結構ある)なので、103%の機械割はちょっと望めないかも。

 

でも実際今現在勝ってる訳ですから、ディスクアップのポテンシャルが分かりますよね。

でも運も良かったと思う。

 

これから日記で収支をつけてその辺も検証していこうと思ってます。

 

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました