スポンサーリンク

ちょこっと空いた時間に久々のクラセレ!

ギャンブル

今日は待ち合わせまで時間が空いたからいつもと違うホールで時間潰し。

1時間位しか打てないしか打てないからどうしよっかなーとホールを散策。

マイホじゃないから貯メダルは使えない。

軽く打って軽く撤収出来る機種。

ノーマルタイプはマストで当たりが軽くていつでも即ヤメ出来る機種と言えば…….

ありました!!

マイホから消えて久しいけどやっと再会!

短時間、現金投資ならこれしかない!

今回はデータ取ってないのでリーチ目を紹介。

最初のボーナスはこれ。

わかります??

右リールで止められなかったのが悔しい!!

確かにこれだとダブテンハズレで良くある形だけど

左、右止めてこれで2確なんです!!

通称絶対に揃わないダブテン。(supaiku名付け)

クラセレはリーチ目を楽しむ台。

ディスクみたいに演出との兼ね合いも良いけどクラセレみたいに純粋なリーチ目マシンも大好物!!

超興奮しました!!

これが青ビック。

続いてこれ。

凄いでしょ?

これ、入ってんです。

体感はバケが多いけど。

右、左で止めて中リールの中段がリプレイ以外って言うリーチ目。

あんま出ないから今日見れて嬉しい!

玄人好みの目です。

これはこれで予想通りバケ。

次のリーチ目はこれ。

パッと見良くあるボーナスV字なんだけど左、右止めた時点ではただのハズレ目なんだよね。

これが中リールにいきなり赤7止まるもんだから堪らんよ!!

右が不自然に滑ったからおかしいとは思ったけどさ。

右でん?って言う違和感感じて中リールでやっぱり!!って言うクラセレ特有の楽しさを体現する目!

クラセレは演出がほぼ無いからこう言うのが多くて良い!!

これが赤ビック。

最後はこれ。

これもパッと見わからんけど、打ってればすぐわかる。

左下段青7からの右上段ボーナス目は子役orだから外れてビックリのリーチ目ね。

大体ベルだし右滑った時は大体スイカだから本当に外れてビックリよ。

しかもボーナス一直線に敢えてならない辺りがまたニクい!!

俺が赤ビック。

今日は飲んだ帰りにスマホで更新なのでここまで。

ゲーム数は記憶してないけど1500円勝ち。

飲み代の足しにはなりました。

クラセレはもっともっと打ちたいし、後継機も打ちたいよ。

こう言う台もっと増えて欲しい。

まだまだ紹介したいリーチ目沢山あるし!!

一日中ガッツリ打ってデータも取りたいし!!

本当にクラセレ愛は1度記事にしたいです。

本当に好き!!

今はマイホから消えたのとディスクの方が設定1の機械割高いからディスク打ってるけど本当はクラセレ打ちたいんじゃー!!

設定1で良いんだよ。

クラセレ打てれば良いんだよ。

勝てる機種だしさ。

ディスクほどじゃないにせよ、副業として通用するし。

あー5号機撤去前に打ち尽くしたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました