スポンサーリンク

ディスクアップで2連勝!!このまま4200枚の貯玉を取り戻せ!(無理)

ギャンブル

今日の気持ちよかった目。

ART中のスベリ音から。

 

ディスクアップに借りを返せるか??

今日も懲りずにディスクアップ

今日はマイホで実戦

そうです。

年末に遠隔で(被害妄想)で僕から4200枚の貯玉を奪ったあの店で実戦です。

しかも同じブルーパネル。

昨日、今日くらいから世間も仕事が始まってるみたいで、今日はあんまり混んでなくて座れました。

700回くらい回って放置されてる台で、いかにも「ちょっとハマってビック引いてART入ったけど飲まれてヤメた台」。

空いてるディスクはこんなんばっかりなので気にしない。

何度も言うけどどうせ設定1だから。

 

貯玉が無いから現金投資で開始。

最初の当たりは3000円でバー落としからの星揃い。

写真撮るの忘れた。

 

んで飲まれて現金再投資。

でも最初のかかりが小投資で済んでるからなんか今日はイケる気がする!!

あの年末のビック2000回ハマりはマジでなんだったのか・・・

同じ台打ってるんだけどなー

あれはもう一生忘れないでしょう。

 

大きくハマらずにあたり続けて快勝!!

そのあとは追加2000円でビック。

その後すぐにハイパー引いてレギュ3連で900枚獲得。

久々に引いたDJZONE+50Gも出てイイ感じ。

出てる時のディスクは本当に楽しい。

 

その後はジワジワ増える展開。

大体100GくらいハマってDT無しビック引いて・・・を繰り返して微増。

一回400回ハマったけどその後ハイパー引いたりして結局1095枚を貯玉してフィニッシュ。

換金してないけど、換金してたら約17000円勝ち。

昨日と足して+30000円超えだからこれはちょっと調子が戻ってるのでは??

 

ディスクはヤメ時が大事?関係ない?

今日の勝因は間違いなくヤメ時でしょう。

年末年始は一度や二度はプラスまで盛り返すんだけど、その後大きくハマって最終的に出玉壊滅・・・みたいな展開が多すぎた。

 

思い返すと東京で打ってた頃も、貯玉で短い時間打っててある程度出たら帰る、って言うのを繰り返した結果貯玉が15000枚くらいまで行ったわけで。

 

いや、分かってるんですよ?

機会割が100%を超えてる以上は、打てば打つほど期待値はプラスになるはず。

なので、正しいのは間違いなく、時間が許す限り打つ!!(ART取り切れる範囲で)なんだけどさ。

 

年末年始はそれ信じてやられまくったからなー

なんかディスクはアップはマジで台の機嫌とかあるんじゃないの??って思うくらい、出ない時は本当に出ない。

あと、長い時間打ってると最後ヤメる時って大抵スランプグラフの最高地点じゃない事多くないですか?

理屈ではそうじゃない事が分かってるんだけど、過去の経験則で言うと「出たらヤメる」が正解な事が多いんですよ。

 

まぁ、今日の場合は年末負けすぎて少しでも勝ち逃げして回収したいと思ったのもあるんだけどね。

あと嫁より先に帰んないとって言う時間制限もあるし。

 

明日以降のヤメ時も悩みますな。

最終、貯玉で打てば結局変わらないはずなんだけど。

 

結果

投資:5000円

回収:1095枚(貯玉)

収支:+16900円(現金換算)

今月合計:+500円(現金換算)

 

なんと今年の収支がギリプラスに!!

やっぱディスクアップだわ。

モモキュンソードなんか打ってる場合じゃなかったわ。

しかもモモキュン全然回らないし、当たらないし・・・

多分、鋼の精神でディスクアップだけ打ってたら勝ち越してたな。

こういうのに気づくからやっぱ収支はきっちりつけておこう。

 

今日のリーチ目

上段リプレイは確定!

多分同時当選。

ラジカセ演出の第二停止でも停止せずから。

 

 

 

ART中ペラポン。

僕の場合、ペラポンは調子良い時は青下段、ハマってる時は投げやりに赤下段押しです。

 

 

オーソドックスな2確。

この目のこのままバー狙って外れた時が脳汁ポイント。

 

 

でもまたそろそろコロナで自粛が必要か・・・?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました