スポンサーリンク

コロナばらまき男死亡・・・死因は新型コロナウィルスが原因の肺炎!!もう名前公開してもいいんじゃないの・・?

ボヤき

今日は完全なるボヤキです

亡くなりましたね・・・

ニュース見たとき「とんでもねーな・・・」て思ってたけど、亡くなるとなると複雑。

でもやっぱりバラまいてやる!はダメだよなぁ・・・

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00010018-fnnprimev-soci

 

なんかもともと肝臓がんを患っていたせいで免疫機能が弱っていたとか・・?

なるほどね、だったら同情の余地も・・・

 

ねーよ!!!

 

だからって人に迷惑かけるなよ!

良い大人がさぁ・・・

こんなん普通に犯罪だよ!!

テロだろ!!

 

もう名前公開しちゃえばいいのに・・・

ネット上じゃ、もう特定されてるのかな?

 

もうなんか今朝のマスクの話もそうだけど、コロナのせいで最近人間の汚いところを沢山見てる気がするわ。

マスク買えなくて増えてる悪質クレーマーについて思う事

 

コロナのせいで経済が止まってるのを実感してる

会社も最近、コロナのせいでピリピリしてるんですよね。

マスクしてないとスゲー嫌な顔される(マスク売ってないんだよ!!)し。

 

会社も来客もスゲー減ってるし、売り上げも落ちてるし決算が怖い・・・

というか来期のボーナスが怖い。

 

でもウチはまだ良い方で多分、そろそろ色んな業界の零細企業がどんどん倒産していくと思うし、取引先も余裕ないから怖いわ。

 

でも、定額給付金の採用案が出てるみたいだけど、これは欲しいなー

5万円くらいでいいから欲しいよ。

仕事減ったから月給は変わらないけど、残業無くなってキツイんだよ!

 

そんなもんだから最近、マジで節約している(パチは除く)

この不景気いつまで続くかわからないし、下手したら夏くらいまでこんな感じもありうるからね。

 

こうやって経済って止まるんだなって実感してる。

デフレスパイラルって高校生の時に習ったけど、ちょっと理解してきた気がする。

 

電車でもスゴイにらまれる

電車も最近人が減った代わりにちょっと咳すると露骨に嫌がられる。

ちょっとむせただけであからさまに人が避けてく。

前はそもそも満員電車でそんなスペースがそもそも無かったんだけど、テレワークの影響で電車から人が減った分、スペースがあるんだよね。

うっかり咳も出来ないよ・・・

 

でもどっから濃厚接触なのか疑問だよね。

電車なんてある程度の時間は絶対知らん人と濃厚接触してるしさ。

だから体調しっかり整えておけばある程度大丈夫だと思ってるから良く寝る事を最近意識してる。

 

んで、パチ屋も行く。

多分、その内パチ屋も閉店するでしょう。

今は何か大きな力が働いて、テレビとかでは報道されないけどパチ屋も結構コロナ感染の危険スポットだと思うけどなー

まぁパチンコ業界の批判は昔からTVではあんまり報道されないよね。

なんか黒いお金のにおいがするけど。

 

 

明日は初のテレワーク!!

そんなコロナの影響で明日はテレワークなんですよね。

うちの会社でもなるべくテレワークするように言われてて。

めんどくさいから一回もしなかったんだけど上司命令で必ず1回はやれ!!っていう圧力がかかったのでやってみる。

 

さぼり放題だからちょっと明日一日もつのか心配だ・・・

たばこも吸い放題だし、そもそも寝ててもバレないし・・・

つーか客も営業止まってるからマジで仕事ないんだよな。

これから毎日テレワークしてやろっかな。

通勤時間無い分、早くパチ屋いけるし朝も遅くて済むし。

とりあえず明日やって決めるかー!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました