スポンサーリンク

緊急事態宣言発令!!東京の感染者も2000人。明日からはディスクアップ自粛?

ギャンブル

ペラポン+リプレイの次ゲーム。

震える。

 

緊急事態宣言発令!!

東京の感染者2000人超え

流石に明日からは一旦自粛かな?

もう去年の春先より全然ヤバいね。

とりあえず今日最後に仕事終わりに行ってみました。

 

いつもと同じく最初は絶好調

投資1000円で

これですよ。

しかもペラポンリプレイの次ゲームなので多分リプ重複。

ペラポンリプレイなんて1ミリも期待してないけど、たまにこんなの持ってくるよね。

たまらん。

これがバケ。

 

で、RT終わる前に

これ。

第2消灯9枚役は矛盾で確定。

前ゲームはハズレ目だったので、9枚重複かなー

これがビックのシンディ付き。

 

この後もビックとバケ追加して、下皿パンパンに。

投資1000円だから今日は余裕!

あとは失った貯玉をどこまでかの勝負・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

お前はそういうヤツだったよ・・・

この後バケ2連した後、貯玉を追加500枚飲ませても当たらず。

 

・・・ダメだ。

これはいつものヤツ。

もう今日は帰ろう。

緊急事態宣言も出たし。

 

打ってたディスクアップの隣は・・・

そこで目に飛び込んできたのがコイツ

そうなんです。

今のマイホはディスクの隣がクラセレなんです。

ノーマルタイプのシマなんで他にもバーサス、ハナビとか色々あるんだけどクラセレも1台置いてあるんだよね。

 

クラセレと僕の付き合いはディスクアップより長い。

ディスクアップが出る前は勝てる機種No1だったから、しこたま打ってた。

ディスクに比べるとRTが無い分、当たりは軽いしいつでもヤメれる。

未練打ちにはもってこいの機種。

 

・・・・貯玉使って5000円分だけ打ってみるか!!!

 

からの

ホントに当たった・・・

投資は多分20枚くらい。

1万円以上やられてたからちょこっと負け額減らせるぜー

 

ちなみにクラセレの時間制限が無い時はヤメる前に50Gは最低回すのがマイルール。

すると・・・

 

 

・・・なんだこれは。

こんなんだったら最初っからクラセレ打っとけば良かったー!!って思うだけど、最初からクラセレ打ったら絶対こうならないんだよ、これ。

スロットは難しい。

 

この後ビックを一回追加して50G回してヤメ。

 

結果

今日の貯玉は1100枚ピッタリからスタート。

【ディスク】

投資:550枚

回収:0枚

収支:-11000円(現金換算)

 

【クラセレ】

投資:50枚

回収:629枚

収支:+579枚 (+11580円)※現金換算

 

トータル収支:+29枚(+580円)※現金換算

 

・・・勝っちゃったよ。

貯玉したときの写真撮りたかったけど、店員さんいたからなー

この店は設備がちょっと古くて貯メダルする時でもジェットカウンターまで店員さんに持ってってもらわないのがいけないのが面倒。

前のマイホは完全にセルフで出来たから写真も撮り易かったんだけど。

 

そんな訳で新旧激アマ機種は、今日は完全にクラセレの勝ち。

ディスクアップは一度出たらハマらないと気が済まないのだろうか・・・

クラセレは設定1でも1/135で当たるからタコハマりするイメージ無いから最後にちょこっと打つのは楽しいね。

今日みたいなミラクルもたまにあるし。

 

クラセレも設定1で機械割100%超えるし、ディスクよりも荒れないからこれからは平行して打ってこうかな。

 

ディスクで鬼ハマりした後にトチ狂ってパチに行くよりは勝率高いはず。

というかディスクorクラセレって立ち回りでも常に機械割100%超える訳だから、続ければ勝てるのでは?

ディスクもクラセレも今年撤去だから、最後まで打ち切りたいですね。

 

今日のリーチ目

ペラポンから。

青7平行テンパイ→青揃わずはバケのイメージ。

バケでした。

 

 

チェリーの後にいつも通り挟んでゲチェナ。

いつものチェリー時は右は適当で中でリーチを狙ってるので、右で確るとビビる。

 

 

青7ハサミで一瞬気づかない目。

でもこうやって見るとやっぱり違和感はあるね

コメント

タイトルとURLをコピーしました