スポンサーリンク

風邪も治らないし仕事も終わらないしなんか疲れた

風邪が治らないです。

火曜日にはMAX38.2度あったのでまだマシにはなってきてるけども。

大人になってからの風邪はキツイなー

学校と違って仕事はあんまり休めないしね。

 

ついでに仕事もおわんねーよ。

f:id:supaiku4921:20190711211207j:plain

 

 30歳過ぎると風邪が辛過ぎる。仕事も辛すぎる

歳を取ると風邪は何故こんなに辛いのか。

仕事行かなきゃ行けないからなのか、身体が歳取って弱ってるからか。

若い時が懐かしい・・・

 

薬飲んでかなり楽になったとは言え、未だに咳が止まらず。

熱はロキソニン飲んでるから下がってるのか、普通に下がってるのかはなぞ。

 

ていうかロキソニン効きすぎだろ・・ってくらい効いた。

ヤバい。

 

風邪引いてるせいではないかと思うのだけど、仕事も全然進まないです。

なんか人生もっと楽に生きたいのに、なかなか上手くいかないですね。

 

仕事とか人生上手い人は風邪引いても仕事を上手い事切り上げてしっかり治すでしょうね。

そもそも体調もあんまり崩さないのかも。

 

明日で金曜、つまり1週間が終わるのだけど、最近マジで1週間がはやい。

この早さで歳を取るのは怖すぎるけど、仕事が充実してるという事でもあるのだろうかね。

 

ケータイショップの時は1日がそもそも長かったもんなー

しかも曜日の感覚ないから毎日がダラダラ過ぎて、人生もダラダラ消費してる感じ。

少なくとも今はそれはないから、前よりは幸せなんだと思いたい。

 

そもそもケータイショップを結構長いことやっていたけど、もはやあの時の事とか思い出せないなー

よっぽどつまんなかったんだろうなー

当時の上司や同僚には悪いけどやっぱりあの仕事はどう振り返っても良いイメージが湧かない。

辞めて良かったわ、悪いけどね。

 

風邪引くとダイエットも進まない

実は体調悪いのにこれが気になっている。

今週体調崩してジム行ってないし、明日も接待で飲むからジムにいけないし、連休は彼女を旅行に連れて行かないと行けないから無理だし、もうデブですね、僕。

 

身体変わってきた!って言った瞬間だったからちょっと凹んでいる。

 

でもそもそもダイエットしてたから風邪ひいた可能性もあるんですよね。

食事制限もしてたし。

 

ただ、昔は体調崩して「ヤバい、しっかり食べて体調回復させなきゃ」と言って食べまくって体調治ったらなんか太ってる・・パターンが多かったから今回はバカ食いしないように気をつけます。

 

痩せてきたばっかだからもったいないしね。

早く治して筋トレしたい。

 

多分、風邪引いたらベンチとかも上がらなくなってると思うんですよね。

当たり前だけど。

 

ベンチもハイクリーンも重さ上げたばっかだったからこれもちょっと残念。

 

週末は鴨川シーワールドに行く予定

週末は彼女と鴨川シーワールドまで遠出する予定です。

カーシェアで車も抑えてまして、楽しみなんだけど体調が心配。

俺が死んでても鴨川シーワールドは連れてけって言うでしょうしね・・・

 

なんとか体調を回復させねば。

 

リポピタンDとか飲みまくってんだけど治りませんね。

やっぱ若い時とは違うなー

若い時はリポピタンDとC1000タケダ飲めば風邪治ったのに。

 

医者から貰った薬も明日で切れるから明日また貰いにいかないと・・・

そもそも若い時は薬飲みきる前に治ってた気がする・・・

やっぱり歳取ると風邪予防に気をつけないとダメですね。

結局、予防してないと金と時間が余計にかかるわ。

 

話戻して鴨川シーワールドは30年振りくらいです。

小さい時に親と行ったっきりですね。

 

あとこないだ観に行った映画のきみと、波にのれたらとタイアップしてるらしい。

地元ではタイアップCMもやってるみたい。(YouTubeで俺も見た)

劇中にも水族館出てくるんだけど、俺も鴨川シーワールドなのだろうか? 

しかもスナメリを買うとか、意外と重要な場所ですよね。

舞台は九十九里とか千葉みたいだから行くまでに調べとこう。

 

そんな訳で今日は早く寝ます!

まだ家つかないけどねー

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました