スポンサーリンク

ディスクアップ稼働日記(2/29)ビック間1000G超えで貯メダル壊滅!?

ギャンブル

昨日の稼働日記でも書いてきます。

でもパチンコ屋ってコロナウィルス持ってる人いたらすぐ感染しそうでちょっと怖い。

稼働日記 (2/29)

休みなので朝から稼働!

ほぼ朝一からスタート!

ぶっちゃけディスクアップは高設定を狙ってない。

多分、そこらの店には低設定しか置いてないし、高設定でも勝てるかは分からないし。

 

マイホはディスクの台数多いから店に行くのはいつも開店直後。

並ぶ意味があんまりないし、この歳で「休みにパチンコ屋に並ぶ人」って見られるのは正直ちょっと辛い歳になってきましたよ・・

 

という訳でいつも通り10:20くらいに家の近くのホールに来店。

 

立ち上がりは早いものの・・・

貯玉スタートで投資150枚でノーマルビック。

そこから連チャンが始まり持ちメダルが早くも800枚くらいに。

ビタ押し精度が高いとRTが長いから割とハマっててもコインが貯まっていくんだよねー。

この辺がハナビ、バーサスと違うところ。

 

ハナビもバーサスもRTはMAX40Gでそれ以上ないし、途中でレギュラー引いたらRT強制終了でもったいないしね。

ディスクアップの良いところ、つーか勝てるポイントはここですよね。

 

そんなこんなで調子良く回しながら「今日も勝ちは固いかなー」なんて思ってたら・・・

来ましたよ。

 

ビック間1300G超えのハマりを食らい撃沈

ディスクアップ名物「ビック間大ハマり」。

 

久々にマジでエグかった・・

 

途中までは割と調子良かったのにビック間1300Gを超えるハマりを食らい、持玉壊滅&追加投資開始。

 

貯メダルだから良いけど現金投資だったら逆に正気に戻って辞めてたかな・・・

 

んで、そのあと同色引いてもDT無しを食らい、そこから655Gハマってレギュラー・・・

この後も打ちましたけど、最後は飲まれて辞め。

 

貯メダルを大きく減らして6778枚となりました。

(写真無し)

 

書いてて気づいたこと

書いてみて思ったんだけど、打ち始めて〇〇Gでビック、とかRTが何Gとか。ビタ押し〇回成功!とか書かないと全然伝わらないな、これ・・・

つってもビック引いたG数とかビタ押しの回数とか数えてないし・・・

以外と稼働日記も書くの大変だな・・・

 

次打つときはもっとしっかりデータを取るようにします!

そうしないと全体感も見えて来ないし、毎回「〇〇円勝った!」「〇〇円負けた・・」だけじゃ面白くないし。

 

あと、ビタ押し成功率もカウントすることにする。

自称成功率は70%~80%だけどもしかしたらもっと低いかも?

それによって機械割も違ってくるからしっかり記録せねば。

 

設定判別もせっかくだからやった方が良いかなー

 

ディスクアップの収支ブログで一番分かりやすかったのがこの人。

『仕事後のディスクアップ2〜DU収支まとめ(75万回転)』
ディスクアップ〜75万回転到達データ〜今回も通常ブログとは別にして投稿します。ボリュームがあるんで。本日の通常分はひとつ前の記事で上げてます。やじきた趣味打ち…

こんな感じに最終的にまとめてみたいね。

 

この人のブログ見て「ディスクアップで副業いけるかも!」って思ったんですね。

回転数、というか試行回数を増やすと本当に機械割が100%超えてるのが分かったからさ。

 

あとはどうやって記録するか?

カチカチくんでも買ってみる?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました